適当な記録 3

周囲の人からは、確実にダメ日本人のレッテルを貼られています。
まー、ダメなんですが、一人にここに来た目的を説明できたので構いません。

ほぼ10日目でしょうか…。
特に日を数えていないので、適当にすごしています。

外国人の方々と共同の部屋なのですが、最近は一人になると逆に怖いんで、
毎日誰か来てくれ〜と思っています。
何せよ中に目が覚めることが多いし、オバケとか普通に出てきそうな雰囲気があるし。

昨日自分のとまっている宿に電話がかかってきて、
いきなり電話を変われといってきたヘブライ語しか話せないイスラエル人がいます。
ちなみに私も、あんまり英語できないんですけど…。
宿の場所の説明してしまいました。
多分わからなかっただろうなぁ。