Company 45 Whitesmoke

Whitesmoke
Software


Whitesmoke は、英語の作文を助けてくれる。英語の文章がかけないと思った人はいないだろうか、そもそも外的必然性があれば、そういうことはできるようになると思うのだが・・・。 Whitesmoke は、メール文などでを的確に書き直す候補を挙げてくれる書き直してくれるソフトウェアを提供している。


形容詞と副詞を見事に組み合わせて文章を豊かにしてくれる、文脈に合わせた言葉を加える内臓の総合辞書( 420,000 以上のユニークな語彙 )でスペルをチェックし、5000 以上の文法の訂正をサポートしてくれる。 私としては、最近英語の文章をよく使うのだが、表現方法に良く困る。しばらく、使ってみようか。

http://www.whitesmoke.com/landing_flash/grammar_jap.html