気持ちの整理

自分に正直に、感情をあらわしながら、
前向きに、明るく行く。

人の言葉の受け売り、思いつきの発想、も好き。
自分だけの言葉で、いろいろな事を語れるようにもなりたい。

語れなくても、行動で自分の存在を示したい。
示していることを他人から思われなくてもいい、というレベルにはまだ未達。
が、まだまだ、伸びる。

死ぬまでに何が出来るか、何を残せるか。
自分が一番興奮できることに、エネルギーを注ぐ。

本気でやっているのか、本気でやる必要はない。
そんなのは当たり前。
同じ日常を過ごしていないか?
ワクワクすることを日々考え、実行に移しているのか?
とにかくすごいことをしよう。
何がどうすごいのか、具体的に考えれば考えるほど、
日々することが明確になる毎日。
自らの内に求めよ。

2番はいらない。スタイルにはこだわらない。
そうだ、トムピーターズを読もう。